2009年11月6日金曜日

東京東②:いいえ11ニューヨーカーのハートビート便(5)

しばらくすると、笑みを浮かべて、警察官が出てくる。あなただけの事は爆弾が、おもちゃのピストルではなかったのよいニュースを教えてください。容疑者の供述が間違っている、彼は脅迫だったが、実際には航空機の爆破する必要はありません。私はこの航空機は安全だと思いますが楽しい旅したい。最初に飛行機を静かな笑い声を突然バーストの乗客。のような何も。リテンション私は幸せな生活を楽しみたいと思って、それは彼の命を救った... ...人々が一緒に活気のある会話で話す。乗組員甘い声のキャビンでは、座ってください、航空機、すぐにマイアミ空港からの離陸、飛行機が除外されているリスク、ご安心ください、私たちは飛行機に乗る...安心...スムーズなフライトの後打診柏原あわててトイレに行きながら、神秘的な光また、過去、1000神経以下はあまりにも強く、すぐにリラックスし、伸びている

0 件のコメント:

コメントを投稿