2009年11月6日金曜日

蝶々は、この世界に来た:野生の百合にも春(3)が

"あなたには、"私は不満を言いました:"あなたはどこに?""を明言私の心を持って。"若メイ氏:"しかし、どのようにイエワイイーについて話すことはできません愛、ああ、どのようにあなたの牙デクシア中心ああ愛?"Ruomeiトーンから教えていない、私はその曲は、私たちは昨夜の電話彼女を教えてくれないしてください。コースのうち、私も、と言う場合を除き言及しません:"私は、キャンパスの愛は決して"私は蘇生しないRuomei呪いが、私は彼女の私は彼女の兄の愛、教えてあえて完全な6年間が大好きです。彼女の兄に加えて、私は1を軽蔑している。今年の2年生の場合、曲ここに旅行に来て、今年は若松、ほぼ30年間は、もはや音楽を再生し、古いと歌が、すべてのビジネスは、大規模なコンピュータ会社で高い地位を達成するため、年俸はかなり良かった。母とRuomeiホームにスナックの大きな袋を持参するように頼んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿