2009年11月11日水曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:有名な死の第百九十三祭

"しかし、ダライ法王、と枢は何の関係軍団される可能性が!そして、あなたも2000人以上で使用することを敢えてしないが、私たちの町には平和を保存していた、私個人的には真実を語る!、私はあなたの勇気に感銘をよ!"彼は深刻なのは:"血と火災ので自分の時間に、なぜ金を再度、再度保存するために使用することはできませんを使用できますか? "

"彼に頼って!私も保存してきた病気の救出!"私は面白い道路が:"あなたはラメ引数ああていないですか?"

"我々はプリンセスがある場合は、それらの作業から、戦争犯罪については、鉱山に送られることに同意しないと!他の人のためのお金、が天文学的数字、私たちの王女、あなたのために、海の中だけでドロップベール氏!、"メッセンジャーは言いました:"私は誰も望んでいないと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿